日本酒と温泉の専門ジャーナル
日本酒と温泉の専門ジャーナル
www.soto-kids.com
www.soto-kids.com

ベイエフエム「Power Bay Morning」にゲスト出演

5月4日(金)のPower Bay Morningにて

ゲストにお呼びいただきました。

 

残り3日のGWの過ごし方。

アウトドアを楽しむなら、近くにたくさん

いいところがあるよ、とお話してきました。

http://web.bayfm.jp/pbmorning/

 

ちょうど前日、船橋アンデルセン公園に行ってきたのですが、比較的空いてて驚きました。

年長になった息子は大喜びでアスレチックに没頭。

新緑が美しいこの時期は、濃溝の滝や鋸山の展望台などもおすすめ。

GWといえば、潮干狩りやいちご狩りなどもいいですね。

 

近くにこんなに自然と触れることができるスポットが

あるなんて、本当にステキ!

 

番組パーソナリティーのドキンちゃんは、とってもキュート!

マリブスタジオから見える海は、朝日にキラキラ光っていて、

とても気持ちよい景色でした。

このスタジオができたころ、この番組に関わっていたよ、と

いう話になって、大いに盛り上がりました。

 

お呼びいただき、ありがとうございました!