日本酒と温泉の専門ジャーナル
日本酒と温泉の専門ジャーナル
www.soto-kids.com
www.soto-kids.com

ラジオ日本「ミネスタ!」にて温泉本を紹介してきました

峰竜太さんがナビゲーターをつとめる

ラジオ日本のワイド番組

「ミネスタ!」

 

4月9日の放送にゲスト出演させていただきました。

なんと、子連れでスタジオへ!

関係者の皆様、とても親切にご対応いただきありがとうございました!

 

ちょうど「妊婦さんの温泉入浴について」の

温泉法改正のタイミングだったこともあり、

温泉ソムリエとして、妊娠中の温泉入浴についての注意事項なども

お話させていただきました。

 

http://ameblo.jp/i-watanabe/entry-11813534071.html

 

いろいろとオススメ温泉をご紹介したかったのですが

時間の関係もあり、いくつか名前をご紹介しただけで

あっという間に終わってしまいました~

 

ちゃんと話すこと、まとめておかないとダメですね。

久々にラジオ生放送でのおしゃべり。

楽しい時間を過ごすことができました!